SSブログ

スタート時間 [北海道マラソン 2014]

北海道マラソンがじわーりと近づいてきてますね。

スタート時間もしっかりチェック!

8月31日(日)9:00スタートですよ~。
ファンランはダイジョブでしょうけど、
フルマラソンの人は、ほんと早めにスタート場所に行っていたほうが
いいですよね。

富士山マラソンの時大変でしたからね・・・。

私はまぁ間に合ったのですが、
結構スタートできなかった人もいたみたいで・・・
帰りに、「宿泊費、返して欲しい」ってぼやいている人が
いましたね。

あれはなかなかひどくて、
とにかく道が混んじゃって、
バスも全然進まなかったですね。

機転の効いた人が、
歩いたほうが早いってことでバスを降りたので、
自分も降り立って感じで、
助けられました。

もう眠くって、バスの中では寝てましたから。
あの人がいなかったら、
そのままバスで寝てたんじゃなかろーか。

北海道マラソンではそんなことが無いように
皆さんお気を付けを!!

9時スタートってことは、早い人は午前中に終わっちゃうんですね。
普通の人は太陽が一番高くなる時間帯にゴールでしょうか。
体調に気をつけて頑張りましょー。



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。