SSブログ

北海道マラソン2014の日程 [北海道マラソン 2014]

北海道マラソン2014の日程は?

北海道マラソンのエントリーが始まっていますが、
大会の日程は下記のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月23日(水)
 入金の期限

7月下旬
 参加案内送付

8月29日(金)13時~20時 8月30日(土)10時~20時
 受付、ナンバーカードの配布
 (フルマラソン、ファンラン共通です)
 ※当日の受付はやってません!!   否が応でも前日入りせよってことですね。

8月31日(日)
 大会当日

9月中旬
 公式記録集の送付
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マラソン大会の主な目的が、
観光もしてもらって地域活性化に貢献してね♪
ということなので、
当日受付をしない・・・というか、
前もって郵送とかしてくれないのでしょうかね。

前日、前々日に現場に行かないと行けないって
ことですよね。

エントリーを迷っている人もいますか?
私はいつもそうなんですが、
えいやーっという気持ちじゃないと怖気づいて
エントリーできません・・・。

とりあえずエントリーしてしまえば、
4ヶ月ありますので、それなりのトレーニングや
準備はできます。

と、いうことで、えいやーーーっ!!


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。