SSブログ

北海道マラソン 2014 ゲスト [北海道マラソン 2014]

北海道マラソン 2014 ゲスト

北海道マラソン、2014年大会のゲストランナーはまだ情報がないみたいですね。
以下は2013年大会のゲストランナー達です。
2014年大会の情報が出てきたらまたお知らせします。

結構たくさんいました。

フルマラソン


エリック・ワイナイナ

guest01.png

この方はシドニーオリンピックの銀メダリストですね。
前回もゲストランナーを努めました。



山中宏美

guest02.png

リレハンメルオリンピックで日本記録を出した方です。
日本記録と言ってもスピードスケートなんですけどね。



ファンラン

曽田雄志

guest03.png

元Jリーガーの方です。



古田史郎

guest04.png

元バレーボール選手で、
Vプレミアリーグで活躍しました。

ワールドグランドチャンピオンズカップで
銅メダルを獲得しています。

この方は小型カメラを頭に搭載して走りましたね。
なんとその映像はUSTREAMで生放送されました。



近江谷杏菜

guest05.png

女子カーリングの選手です。
バンクーバーオリンピックでは日本代表でした。



石崎琴美

guest06.png

ソルトレイクシティオリンピック、
バンクーバーオリンピックのカーリングで、
日本代表でした。


2014年はどんなゲストランナーが出場するのか 楽しみですね。


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。