SSブログ

スタート地点付近のホテル [北海道マラソン 2014]

北海道マラソンまであと3ヶ月ほどでしょうか。

北海道マラソンとなると、泊まりで参加する人も多いかと思います。
そこで必要になるのがホテルの手配。

冗談抜きに、本当に早めにとった方がいいですよ。
すでに該当の日が満室になっているホテルもありますよ!!

他のイベントや何らかの国際会議とかが予定日程の近辺にあると、
かなり予約しにくくなります。
2014年はどうですかね。

野宿でフルマラソン参加とかも面白そうですけど。
夏だから行けるかな。


スタート地点から遠いと、何かと不便です。
当日トラブルがあったりすると、スタートに遅れたりする可能性もあります。

富士山マラソンの時は大変でしたね・・・。

ですので、埋まる前にスタート地点付近のホテルを予約しておかないと、 当日ひどい目にあったりしますのでご注意を。

スタート地点付近には色々ホテルがあるので、
今のうちに検討開始したほうがよさそうです。


>>>北海道マラソン2014 スタート地点付近のホテルはこちら







スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。